グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

父子バレー

2009年06月14日 | Weblog

 本日、近隣校ソフトバレーボール大会が行われました。

 うちの学校にも父親ネットワーク(父ネット)というおやじ達の会がありますが、各校さまざまなネーミングのおやじ達の会があります。そんな近隣小学校5校のおやじ達の会による交流ソフトバレーボール大会です。

 毎年、各校で持ち回りの幹事ですが、今年はうちの小学校が幹事・・・、ということでうちの小学校での開催となりました。

 おやじの会とはいえ、おやじだけでのソフトバレーというわけでなく、子どもと一緒に楽しもうがコンセプト。ということで、親子全部で80名ほどが集まりました。

 自分もチラッと出場しました。でもまわりは小さい子ばかり、100キロ超級の自分が動いて子どもたちにぶつかりでもしたら・・・と考えるとむやみやたらと球を追いかけるわけにもいかず・・・たまたま飛んできた球はなんとミスレシーブ・・・こんなもんです・・・。

 うちの小学校は2チームでましたが、2チームとも全敗・・・、実は昨年まで3連覇中だったのですが・・・、ま、開催校が優勝するわけにはいきませんからね・・・。

 でもどのチームもみんな楽しそうにプレイしてました。短い時間ではありましたが、学校同士の交流もはかれたと思います。

 開催校ということで、どきどきのご様子だった父ネットM代表、本当にお疲れ様でした。大成功だったと思います。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (足みじおじさん)
2009-06-14 21:54:44
本日はお疲れ様でした。
そして、有難うございました。
今、反省会が終わり帰って来ました。
他校の親父も喜んでいたのが嬉しかったです。
これからも、仲良く、楽しくお付き合いの程、
宜しくお願いしま~す。
返信する
こちらこそ・・・ (竹内)
2009-06-15 21:54:56
ありがとうございます。

自分は何の役にも立てません
でしたが、足みじおじさんの
リーダーシップは見習う
ところがたくさんありました。

こちらこそこれからも
かわいがってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。