グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

バザー2011 完結編

2011年11月07日 | Weblog

 昨夜、バザーの打ち上げをPTA本部だけで行いました。有志にしましたが、結局全員参加してくれました。

 

 初めての試みでしたが、すごく楽しかったです。実際、本部でお酒を飲む機会ってほとんどなくて、今回が初めてのようなもの・・・。バザーの反省も含め、いろんな話ができてよかったです。秋の行事がすべて終わった開放感からか、ものすごくテンション高かったです。特に自分が・・・。

 

 一夜明け、今日はテントの撤収へと行ってきました。晴れたのでよく乾いてよかったです。本部女性陣はもちろん、本部以外の役員さんや、父ネットの代表まで来てくれまして、すごくありがたかったです。また、先生はじめ駅伝練習の子どもたちまで手伝ってくれまして、11基のテントがあっという間に片付きました。これでやっとバザーが終わりました。

 

 毎年のことですが、終わってしまうとなんかちょっと寂しい感じがしてしまいます。それと同時に虚脱感も・・・。でも、この感じがなんか好きなんですけどね。

 とにかく何事もなく、無事に終わってくれてよかったです。

 2011年PTA秋の陣、これにて終了です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ち上げって・・・ (oyajiさん)
2011-11-09 09:57:50
実は、バザーの前に天気は気合いだ!って
書こうとして・・・
以前、とある校長に言われた事を思い出した
自分の責任の範疇はいいけど・・・
気合だけではどうにもならないケースもあり
その人の気持ちも考えて・・・って
なので・・・
気合いだ!って書けずに(苦笑)
ただ、本番中はお天気で良かったですね。(笑)

打ち上げ・・・
本気で思いを込めてやった人たちは・・・
時間や参加の仕方はともかくとしても・・・
乾杯♪って
その瞬間だけは参加したい!!って気持ちに
『お疲れ様でした。!!』って・・・
その言葉は、一緒に掛け合いたいって・・・
私の経験値ではそうでした・・・
恵まれていたのかもしれませんが・・・

飲み会の是非?
飲み会の可否?
いろいろ言う方はいらっしゃいますが・・・
私は、ノミュニケーションはありかなって(笑)
ただし・・・
節度と品位を持って(苦笑)

いずれ・・・・
秋の陣、お疲れ様でした。m(_ _)m
返信する
気合だ (竹内)
2011-11-09 22:48:50
確かに天気は気合でした。
本部全員で「絶対降らせないぞ!!」
って気合入れてましたから。
おかげで何とかもってくれました。

打ち上げ・・・
打ち上げと呼んでいるのは
実は今年が初めて。それまでは
慰労会・・・
何が違うのか・・・
自分の中では大きく違って
やっぱり打ち上げは楽しかった
って思うわけです。
だからあえて慰労会ではなく
打ち上げって呼んでるわけで・・・

それを良しとしない人もいるかも
しれませんが、一番がんばった人たちが
心から楽しめていたので、これこそ
打ち上げだ!!と思ったわけです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。