グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

バザー2011 本番編

2011年11月06日 | Weblog

 本日、ついにバザー本番の日となりました。

 

 心配された天気も、朝には雨があがって、バザー中には時折太陽も顔をのぞかせてくれました。おかげでたくさんの方に来ていただいて、模擬店も値下げをすることもなく完売、体育館もほぼ完売となりました。

 

 自分がバザーに携わって4年、いろんなことを変えてきましたが、いろんな意味で過渡期にきているのかなと思います。今年はその4年間の改良の成果が出た年でもあり、来年への課題も残った年となったように思います。

 

 終了間際に雨が降ってきて、片付けはちょっと難航しました。結局テントは明日、片付けることになりました。明日になるとどれだけの人が集まれるかわからないし、自分としては今日、強引にでもやりたかったのですが、学校側からこのまましまうとカビが生える、先生方も片づけを手伝ってくださるから明日にして欲しい、ということだったので了承しました。

 

 片づけまできっちり仕切って、気持ちよく終わりたかったですけど、バザー中だけでも雨が降らなかったことを感謝すべきでしょう。

 今年は全体での慰労会はなくしました。でも、本部有志による打ち上げは行います。これについても、賛否両論ありますが、1つの方向性として来年へ引き継ぎたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。