グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

マタタビがいっぱい

2023-09-30 19:38:13 | ハンドメイド
マタタビをたくさん頂きました。
天日に干していました

           

細い枝を使って

           

ボールを作ってみました。
マタタビボール!

           

作る前のイメージトレーニングでは
超簡単に作れると思っていたのですが、
なかなか難しい。
ちょっと不格好?
次はうまく作れますように!


* * * * * * * * * * * * * * * * 


葉っぱをパリパリに乾燥させて
       
           

ミンサーで
粉末にしました!

            

残念ながら、
ココは、
マタタビ粉末に対しても反応が薄い。。。
頑張って粉末にしたのになぁ~

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング                
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏糞とたまご | トップ | 草取り作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事