グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

草取り作業

2023-10-01 20:08:15 | 農作業
今日は、涼しい日でした。
雨が降りそうな雲が出てきて、作業ができないかと思いましたが
何とか降らずに済んで、少しだけでも作業ができました。

畑の中は雑草でジャングル状態なので
草取りが早くしたくてたまらなかった。

         

半分も取れていないけれど、
ちょっとだけ、草がなくなった。

         

写真はないけれど、ローズコーナーの草は全部取れました。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


マタタビセットが完成。

         

マタタビの木と葉っぱの粉末のセットです。

今季最終の赤紫蘇ジュースを作りました。

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マタタビがいっぱい | トップ | 爆睡中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事