グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

フグを食べに行ってきました

2024-01-13 19:19:05 | グルメ
去年も連れて行ってもらった福井の小浜にある
民宿秦さんへフグを食べに連れて行ってもらいました
去年も食べきれないほどの料理でしたが
今回もお腹いっぱいで食べきれなかったです。

まずは、メイパパのビールと私のウーロン茶で乾杯から

          

豪華なご馳走

          

お造りも新鮮

          

主役のフグ~~
てっさです

          

          

美味し~い!!

茶碗蒸し~♪

          

カニもあります。

          

カニの天ぷらも超美味しい

          

          

鍋の写真を撮るのを忘れましたが、
お腹パンパンで
雑炊が食べられなかったです。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


夜に雑炊が食べられなかったので
朝食に雑炊を作って頂きました

         

胃に優しくて、朝食に良いわ~

と言っても、朝食も豪華すぎ!

          

          

          

1年分のご馳走を食べた気分
大きなご褒美を頂きました。

秦さんありがとうございました!
とっても居心地が良くて、ゆっくりとさせていただきました。
来年も行けたら良いな~♪

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り干し大根 | トップ | 焼き鯖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事