グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

ヤギミルク

2021-07-10 19:44:52 | ジャックラッセルテリア
ベイリーママから
「ヤギミルク」を頂きました~

              

ヤギミルクは、タウリンが多く含まれていて、栄養価が高く
下痢しにくいため、
幼犬から高齢犬までの栄養補給や水分補給にとても良いそうです

冷凍ミルクなので、少しずつ与えられるように
小分けして冷凍しておきました
今日の分をメイにあげてみると~
がぶ飲み

              

あっという間に飲んじゃいました

              

もっとちょうだい!

              

おねだり中のメイです

今日の分は終わりだよん!
また明日ね~


* * * * * * * * * * * * * * * * 


今日も大気の状態が不安定で
局地的な雨が降ったり止んだり
出かけていた時に雨に追いかけられながら帰宅しました。

写真の向こう側の真っ白に見えるのは雨!

            

黒い雲も不気味

            

自宅に帰宅すると、晴れていました
しばらくすると雨雲がやってきました。
明日もまだ大気が不安定のようです。
なかなか外の作業ができないですね。

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイリーちゃんが会いに来て... | トップ | 徐々に近づいていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャックラッセルテリア」カテゴリの最新記事