グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

いつの間に?

2021-07-08 20:26:28 | ガーデニング&ベジタブルガーデン
今日も激しい雨が降ったり止んだり
河川の増水や土砂災害が気になります
増水するとよく冠水する場所が、冠水していたと聞きました。
そして、夕方には、避難所が開設されそうなところまでなりましたが
土砂災害警報が解除になったことで避難所開設はなくなりました。
しかし、明日にかけても激しい雨が降りそうなため
引き続き警戒が必要です。

雨が止んだときに外を見てみると
いつの間にか朝顔が咲いていた後。。。

              

いつの間に咲いてた?
って、この感じは昨日か?

7月だもんね。

白いハスの花も咲いていました

              

これは、昨日咲いていたのは見ていたけど
写真は今朝の様子

              

奥に、蕾が2つ見える
咲くのが楽しみ♪


* * * * * * * * * * * * * * * * 


アンスリウムの「ピンクチャンピオン」

                  

アンスリウムの赤はよくあるけれど
ピンクは可愛い~~

花ことばは「飾らない美しさ」ってめちゃくちゃ素敵です。

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこのペンおき | トップ | ベイリーちゃんが会いに来て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング&ベジタブルガーデン」カテゴリの最新記事