ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【速報】ぽかぽか、放送中にゲストが倒れる放送事故@VIPPER速報

2024-07-10 15:52:15 | ※先あり
言い飽きたけど、私はテレビに出ていないし、その倒れた芸能人とやらとは似ても似つかない。

可能性に唖然としたとは言っても「可能性」でしかないので、普通に様子見・結果発表待ちしていて、
どちらかと言えば、「それやっちゃって大丈夫?」の方に震えている。でもそれもちょっとだけ。倒れる程ではない。
大丈夫なようにやってるのだと思うから。水上撮影でもちゃんと安全確保はしているし。

倒れる云々なら、物理的面で疲労している事の方が問題。
睡眠不足や暑い中の仕事・重い物の移動などの負荷の他、正当防衛作業は頭脳労働で、集中力などに影響するし、画面を見る時の姿勢由来の腰への負担や、視力低下・眼精疲労などによって動体視力や距離認知力の低下する事も。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。