ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

確認してみた

2024-08-05 01:20:54 | ※先あり
今日話題にした『赤いノート』内の紅茶に関して。近所で売らなくなって仕方無く製造国の製造企業のサイトから買った日時を確認してみた。
2019年6月5日だった。



海外発送だから送料がかかるので、それから再注文はしていなかった。

名誉ヒトラー山口なま子経由だと知った上で買うとか絶対回避したいし、既に息がかかってそうだし、他を探さないといけないと思って探したのだけど、
そもそもイギ○スはカルトドメスティック教団設立者集団の妖猫MEGUMIマリーが初期に話題・犯罪正当化のダシにした上に、カルトドメスティック教団初代ダシ教祖有限公司ゆたぽんがその頃観光に行った場所でもある為に、特に王室周辺から初期から汚染されていたし、
私が特に初期には『すこしでも知財悪用被害をマシに』と、行動制限で主に食べ物絡みの活動を行っていた為に、食糧系が特に初期から汚染されていた筈だし、
できるだけ近い物をと探したアイルラン○産(ブレンド)のも含めて見渡す限り怪しく見えて困る😟


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。