ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

我慢できずJCとエッ○した警察に異例の決定www@VIPPER速報

2024-08-05 21:13:59 | ※先あり
>まあ交際期間が長かったとか、LINEとかのやり取り見てあまりにも純愛だったとか、相手の親も公認の交際だったとかで不起訴なんやろ

言い飽きたけど、私は未成年ではないし、全交流取引は○ックスではないので、私が非犯罪者と双方合意交流取引開始するのを妨害する権利は、カルトドメスティック教団員がいくらカルト親権を捏造しようがカルト警察権を振り回そうが無いし、
そもそもカルトドメスティック教団員集団は、遠隔攻撃犯なカルトドメスティック教団員の強盗や犯行責任なすりつけなどの犯行を○ックスと言い換えて歪曲矮小化して来た異常なカルト犯罪者集団であり、
私に直接話し掛けてすらいない非犯罪者に関しても○犯罪者の汚名を着せてオレオレ五輪選挙最高裁攻撃して、象徴裁判官有権者義務責任なすりつけ先非犯罪者が誰も有罪扱いしなかったら、オレオレたかが不当弾圧被害純愛家(=オレオレ○犯罪者)なカルトドメスティック教団員に対する無罪判決として採用する事も平気でやるだろう。

移動式入れ墨テロ手口と美談撒き散らし(オレオレ祝福)による人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング猟奇ネズミ講犯罪隠蔽は本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。