ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】大谷翔平、とんでもない勘違いをして海外で笑われる@VIPPER速報

2024-05-07 08:09:18 | ※先あり
言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員の息嘘オレオレ捜査発表は、カルト日本黒サブロめ!教団員以外には全く通用しない捏造ばかり。

通訳って捏造の事だっけ?
インタビューされていないし質問されていないのに返事したと言われても、「オレオレ通訳が代わりに出かけて返事したんだろ」としか言いようが無いわ。
ピザって何だよ?

言い飽きたけど、質問されていないけど、非犯罪者同士の自由交流取引は贅沢ギャンブルじゃないぞ。
それも、カルト日本黒サブロめ!教団員の勘違いではなく殺人鬼猛々しい&しつこい捏造。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。