ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

彼女がヤバい@VIPPER速報

2024-05-07 08:57:27 | ※先あり
違う意味のヤバいだろ。危険に晒されているって意味で。
言い飽きたけど、私に妹なんて居ないしツンデレでもなく、同席外食もなく、食事プレゼントもしておらず、カルト日本黒サブロめ!教団員が私をダシにして犯罪権益を貪っている。
二転三転支離滅裂真剣男女交際・結婚対象捜査発表も見飽きた。カルト正夫権振り回して養育権・養育義務がどうのとオレオレ五輪選挙最高裁攻撃済みな事も隠蔽している。
「長年の人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング産業スパイ耐性菌養殖犯罪は、たかが一回眼鏡を壊しただけ!」とか本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。
どこをどう捻ればダシ教祖に新たに告白とやらをした事になるのか謎過ぎ。本人の合意捏造の上世間の合意・祝福も捏造サブ過ぎ。

あと、男に免疫無いとか息嘘過ぎる。音楽やってたらメンバー集めとか男だらけになるし、普通全員初対面だから寧ろ免疫ありまくりで、ツン(デレ)の原因とやらも発生しようが無い。寧ろ男女交際がどうのと横槍が入りさえしなければ男の方が楽まであるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。