ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

つい

2024-05-07 02:42:22 | ※先あり
映画とかライブとか見ても筋とか演奏とは関係無い部分にも目が行ってしまいがちな私なんだけど、
EESの顔が大写しになってるのを見て「睫毛バサバサでカールしてる😮」、更に成り切り発言の女っぽい喋り方とか見て、髭剃って眉毛いじったらわりと美人な女に化けれるんじゃないか?って思った😂
あ、でも体格が無理過ぎだ。
以上、どうでもいい話でした。

動画の意味がイマイチ分からないんだけど、死んだフリしているけどのうのうと娑婆で犯罪年金生活中の治外法権は崩壊中の連中が依存している対象も頭撃ち抜かれてるみたいなサムネイルに見える。
口にチャックが付いてるのは一切自分では言いに来ない遠隔攻撃のイメージ。
カルト日本黒サブロめ!教団員からは干されてもそれなりに暮らせている人達に助っ人という解釈は難しそう。メンバー交代だし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。