ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

水不足

2024-05-09 23:29:05 | 健康
水不足な気がする。
食べ物は普段より水分が多いものを食べているので今の所何とかなっているけれども。
胃が悪くなると途端にお茶が飲めない、または飲んでもまずい、または飲んで気持ち悪くなるなどの状態に陥るし、ただの水は元々受け付けない。
りんごジュースをお湯で割ったのは少し飲めてるけど、それも若干負担になる。
う〜ん😥
経口補水液を使う程では無いと思うし、塩分が腎臓の負担になっても嫌なのでどうしても必要な時だけにしたい。

頑張って薄〜い焙じ茶あたりが無難か...だいたい毎度その辺からお茶復帰チャレンジしてる気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。