ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

まずい飯

2024-05-09 22:41:46 | 健康
まずい飯続きです。
色々用事で出掛けていて時間が足りず、少しはお腹もマシになっているだろうと、晩は簡単なうどん。

乾麺を使って。麺を湯がいた湯・鍋で、そのままほうれん草も茹でて刻み、ダメだろうと思いながらも椎茸を刻んで煮た方の鍋に両方放り込む。
かき卵は本当は熱いところに細く入れてゆっくりかき混ぜてふんわりさせるのが好きなのだけど、良く火が通るように良く混ぜて長めに加熱。
ほぼ餌ですが、今の所まだ下してません。
汚い話が続いてすみませんが、体調絡みの話なので😓

薬は一応抗生剤をもう一度。
効いた方の抗生剤?を飲み始めて今回で丸3日分飲んだ事になります。
明日はバイトだし、ここぞとばかりにバイ菌が元気を盛り返しそうな気もするので、明日までは飲もうかと思ったり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。