ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

率直

2024-05-09 23:56:18 | ※先あり
音に関しては、考えても分からないし合っているかも分からない意図がどうのより先に率直に思ったまま答えてしまいがちなのだけど、当然2枚重ねアンケートは違法で無効。

という訳で、SIのところの「どっちが好き?」シリーズには今回も音自体に関して答えているのであしからず。
本当言うと私的には聴く道具による2択の他に場面による2択もあるのだけど、あそこにそこまで書いたらうざそうだから、書いてない。あそこはサラっと一言置いていく場所だよ?私的な解釈として。

なお、最低限白黒はっきりさせないといけない凶悪猟奇ネズミ講犯罪に関して白黒はっきりしていたら、他の何に関して柔軟だろうが「石頭二元論者!」というカルト日本黒サブロめ!教団員の言い掛かり攻撃があるので皆様ご注意を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。