ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【速報】Apple、例の過激すぎる動画を謝罪@VIPPER速報

2024-05-10 21:14:51 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団員の
「人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪による耐性菌養殖自体は合法製品販売で、復讐だのビョーキだの不当弾圧だのの捏造中傷名誉毀損は、たかが悪口ですらない芸術無罪だけど、ヒステリーなオマエラの気分を害した事だけウッカリテヘッ★」
と、反省手本テロだろうな。
相変わらずカルト日本黒サブロめ!教団員は、底しれぬ悪意に満ちていて陰湿で粘着で歪み切っていて気持ち悪い。

反省手本テロの方は、マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯達の
「俺様私様はゾンビじゃなくて文化財の精!妖精さん!愛玩動物!愛玩オッサン!犯罪権益玉座・オレオレ犯罪資格石版を祀る祠を潰すのは宗教・文化・芸術への弾圧!猟奇サイコパス様憐れみの令違反!」
などの毎度お馴染みの殺人鬼猛々しい&しつこい外気地クレームが前提
吸気ボーカルのところのメタルバンドの動画への当て付けだろうね。タイミング的に。

本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

カルト日本黒サブロめ!教団員への非犯罪者の抵抗が復讐っぽく見えかねないという点での信者風忠告風攻撃ではなかったのは、その界隈の犯行の際の優先順位が、カルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』界隈の最底辺名誉上司ではなくアルジャーノンRKB周辺なんだろうな。

メタル系は美学としてあんな感じになるものだし、現実に存在する猟奇ネズミ講犯罪延長拡大に故意に加担するのでなければ、怒りだの破壊だのの要素が含まれるのを規制弾圧しようとは私は思わないが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。