ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

拍子抜け

2024-05-10 18:20:58 | ※先あり
わりといつも、私が体調を崩すとカルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』界隈で「アイツはもうすぐこんな死に方で死ぬから味方したら損!」というオレオレ捜査発表用有名人病死があったりするんだけど、今回は殉死させる死人を用意出来なかったのかな?資金不足?

とりあえず、私は毎回一々相手するのが面倒臭いし、かと言って後手に回るのも嫌なので、健康状態に関しては毎度事実を適当に報告してます。

昼ご飯後の紅茶は追加の一杯は時間切れで半分しか飲めなくてしょんぼり😢
胃薬もせっかく持って行ったのに飲み忘れたというか飲みそびれた。
すぐ気づいたけど飲む暇が無く。

基本が食いしん坊なので、帰ってすぐ、ゼリー飲料みたいなパックに入ってるアイスクリーム(シェイク状にして食べる奴)を食べてしまいました。まだお腹が張ってるしもたれているし、微妙に唇も普段より青い気がするのに。

ついでだから繰り返し言っておくのだけど、私は腸が悪いのではなく胃が弱いのであって、腸は胃が壊れている時だけ負担が増えて弱るし、胃酸の出が悪くて家族で1人だけ牡蠣に当たった時には当然腸がダメージを受けるだけ。
どこぞの誰かのように腸の難病とやらなんぞ無いし自称した事も無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。