ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】Twitter民「コロナ休みの時に2chに顔晒してチキンレースしてたんだけど・・・」@VIPPER速報

2021-10-14 15:23:48 | ※先あり
まーたタイムリーな。
今日は必死に自分で自宅で履歴書用写真を撮影してたんだけども、履歴書用は「口角は上げても歯は見せるな」って決まりらしいから、どちらかと言えば冒頭の変顔みたいなのの方に近くなるのは当然。
服は青っぽいの羽織ってたから、まぁいつも通りの「キーワード散りばめ」による二転三転支離滅裂リダイレクト二枚重ねアンケート式オレオレ五輪選挙最高裁なんだろうね。
やれやれ、服選択・化粧・マニュアル設定&タイマーで撮るだけでも時間まだ写真の切り抜き作業があるから、応募する前に募集締切られちゃうかも🙀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。