ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】日本政府「すまん、モデルナ、あかんかったわ。」@VIPPER速報

2021-10-14 13:00:06 | ※先あり
>運が悪きゃ死ぬだけさ

全然関係ないけど、『俺たちは天使だ』っていう、某映画のタイトルをモジったタイトルのドタバタ連続テレビ番組って昔あって面白くて見てたんだけども、役者の一部が自殺したりとかイタイ人になったり(というか元々イタイ)とかで?再放送とかほぼ無いよね?私が知らないだけか?古過ぎてやらないだけか?
あれは♪運が悪けりゃ〜死ぬだけさ〜、死ぬだ〜け〜さ〜 フゥ〜〜♪だったね😎

>これはうって数日間の副反応の一つとして出るやつだから、既にうって副反応期間が終わったやつは関係ないぞ 昨日うったとかこれからもうつやつは関係あるが
だよねぇ。

>ぶっちゃけ今ワクチン打たないような連中が生き残る世界なら死んだ方がマシ
ちょwww

>え!? ファイザーだと0.000001%で心筋炎になるところがモデルナだと0.0000014%もの確率で心筋炎になるってこと!? しかも心筋炎になったら一週間近くも息苦しさや疲れやすさを感じるらしいじゃん! ヤバスギイイイイイ!!
まぁ、そうなるよね。

>モデルナ売ったとき明らかに胸に痛みというか違和感あってこれ心筋炎じゃね?って思ってたわ まあ死なないし後遺症なければ何でもいいけどさ

私の場合ファイザーだったけど、熱は誤差程度しか上がらず、元々たまに胸痛は出るので、軽い痛みが出たのは気休め程度に血管保護系サプリメント摂ってやり過ごしたわ。そもそも血管にダメージをくらわす系のウイルスに対するワクチンだし。
まぁ、血液・体組織内に異物がそれなりの量入るんだから、ある程度体に負担がかかるのは当然だよなぁ。腎臓機能弱めだと排出まで多少時間が長くかかるだろうし。
まぁ死んでないし、後々まで何か体調変化しているということもなく。
ダイエットしなきゃ🐒

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。