ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

地元の馬鹿より、知らない他人@ネットゲリラ

2021-10-14 18:03:27 | ※先あり
>今回も小池百合子はレディーファーストの会とか作って引っ掻き回すようだが、またしても女史は狂言まわしかw

カルト日本黒サブロめ!教団設立者集団の一人、名誉ヒトラー山口なま子か同ブドリ一味下痢淫料か両方か知らないけど、どちらも超ゲテモノの上中身が老害の塊で自分棚上げで他人に説教ばかりしている屑かつ、カルト犯罪者なのに、ウチュクチー大義名分並べ立てて本当に殺人鬼猛々しい&しつこいわ。
そいつら「近くの」馬鹿ですらないし。延々遠隔攻撃しておいて、元々親密交流もないのにカルト終世不可避地元権振り回してる他人。

私は親切なので、遠くの他人(カルトドメスティック教団員の除く)に今回得たことをプレゼント。
女の子のリクルートスタイルで髪を留めるのは、かなり意味あるわ。髪上げて顔にかかる量を減らすだけで雰囲気の明るさが増すの。
それと、今回得た訳じゃないけど小ネタとしては、顔のムラ・アラを誤魔化すのに美肌エフェクト系(ブルームとか)を使う際には、丁寧にやるなら部分的に使うのだけど、顔の輪郭を避けて使うのは鉄板。
メイクでも輪郭はファンデ薄めにするなり濃い色にするなりしないと顔が大きく広がって見えちゃうからね。もちろん陰影が減って不自然な加工に見えがちというのもあるけど。
あと、時々元の画像と比較しながら編集すると、加工し過ぎを防ぎやすい。

あー、後は写真を挿入した履歴書の手直しだ...結局応募は明日か。締切られてたら嫌だなぁ...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。