ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】医者「パンやヨーグルト食べてる人、危険です」

2024-05-07 19:01:25 | ※先あり
>こいつらいっつもあれ食うなこれ食うな言ってんなw
カルト日本黒サブロめ!教団員は、その逆もやってるぞ。
私が何を食べているかを元にした『坊主と袈裟ネガキャン』をやるカルト日本黒サブロめ!教団員と、
私が別に健康目的で食べていない物を元にして『私に責任をなすりつけて偽健康法詐欺販売』するカルト日本黒サブロめ!教団員が居るから、
しょっちゅう共喰いやってる。いい加減にしろと思う。

アレルギーはあらゆる物で起こり得るので、起きてから対応する程度にしないと普通の生活が出来ないぞ。

カルト日本黒サブロめ!教団員は既に犯行済でやめたやめた詐欺犯なので、「復讐凶悪犯!」も「まだやってないもん!差別・偏見!」も糞もない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。