「世界の終わり+」

「パラノイアの妄想日記 全部嘘!怪談」

「救世主タミーノ」

2024-05-14 19:00:30 | 魔笛
はなしによると
歌劇「魔笛」は 聖徳太子の予言
「未来記」と同じ話らしい
目覚めている者には 基本の物語だしね
【100秒でわかる名作劇場】魔笛

夜の女王のアリア(マリア)
タミーノ=パパゲーノ=鳥頭のサンラク

魔笛の主人公タミーノは 日本の王子
着物風の衣装で登場したりする
世界のあらゆる予言で
救世主は日本人という?

そりゃね 敵は西欧諸国だからね

知的生命体の 基本の基
 =「永遠を求めてはいけない」
そんなことさえ学ばなかった
ユダヤ キリスト教 頭悪過ぎやろ?

自分で探せへんねんか?

知的生命体として失格の罪人を
慈悲心を封印して殲滅するのが
イエス・キリスト=タミーノに与えられた
天の やばい試練なのだ

もはや「メシアと言う勿れ」だよ

666=ネロ~長靴を履いた黒猫は
反キリストではなくて 反キリスト教徒
 =反「永遠の命」
 =イエス・キリストなんだよね~

過ぎ越しの祭り
「種なしパン」を食べる意味
 =ドンドン増殖する永遠の命は悪
 =利息で増え続けるお金は悪

これホンマ(アーメン)やで。


アニメ「治癒魔法の間違った使い方」
最終13話だけ観る~黒い鎧の魔人フェルム
主人公ウサトの足を蹴る…
最後に足にしがみつく女神ライカさんだな

箱入り娘=鎧だった女神

TVアニメ『治癒魔法の間違った使い方』ノンクレジットED|ChouCho「Green jade」

ChouCho=魂
天から落ちてきた雫(小石)
 =再臨主
この鏡の世界を逆様に観ろ。

コメントを投稿