K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

フレンチック ナイトinナイト

2010-05-05 21:06:55 | アファメイド
『フレンチトースト・バニラアイスのせチョコレートソースがけミント添え』


今日はGW最終日。みなさん明日からお疲れさまです。
僕は明日ようやく休み。このGW中は仕事だったので休ませてもらいます。
ところでみなさんは記念日ってありますか?旦那さんはちゃんと記念日覚えていますか?
隣にいる奥さんはきっと覚えていますよ。

「気をつけろー!」

甘い罠を仕掛けているのはいつも女性。
僕らは試されているんだよ。
だから嘘は必ずバレる。
バレるのがわかっているので僕は嘘はつきません。
写真は嘘つきまくりやね。
撮ったものを後から修正しまくりで。
今のところアップしてる写真は一切後から手を加えておりません。
ていうか加工の仕方あんまり知りません。
RAWで撮ってないしね。。。
てことで本日TSUTAYAでゲットしたCDたちを最後にご紹介~。

・JIMMY EAT WORLD 『CLARITY』
・65daysofstatic 『Fall Of Math』
・squarepusher 『ultravisitor』
・THE CINEMATIC ORCHESTRA 『Motion』
・capsule 『FLASH BEST』

エモにデジロック、エレクトロニカにニュージャズ、そしてテクノ。
僕なりの未聴の解釈ですが、別にジャンルなんて何でもいいんです。
新しい刺激を求めて。今の時点よりもっと高いところから滑り落ちたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿