K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

Die Hard

2011-05-16 00:53:01 | アファメイド

「Nachi no taki」


那智の滝と熊野古道がミシュランガイドの観光地的な評価で三つ星を獲得したそうな。
2月に旅行に行った時の写真です。

DREのDetox第3弾シングル「Die Hard」ラジオで流れたみたいっすね。
今回トラックよりDREのヴァースがいい感じですね。あんなフローがしたい。
英語がペラペラになれば真っ先にラップしたいね。

来月はDIR新曲、LUNA SEA LOS公演 3D映画上映、
そしてここにきて急に飛び込んできた
「エヴァQ」の今年公開?のニュース。
ゾクゾクできるような展開が待ってるんだろうな。
そしてまた裏切られるんだろうな。
そう思うとたまらないね。ドMなわたしには。

ホントそれぐらいしか楽しみがないっす。
タイトルどおりDie Hardで退屈な日々の繰り返しで
気が滅入ってます。
ここでちょっと愚痴る。
怒りのリリックならすぐ書けそうだわ。

「リリーフランキーの人生相談」って本、
なかなか楽しめました。
相談の最後、相談者にお父さんバ〇ブを渡しちゃうとこなんか特に。
有名人ゲストの相談者に田代まさし、ホリエモン。
濃すぎでした。

ほかの人の人生を覗く機会が減ってるので
こういう本は役立ちます。

そういえば中3の時にカウンセラーのおじさんが期間限定で来てて
相談しに行ったな~。

「本当の友達ってできますか?」

って。

その僕の問いに対するおじさんの答えは今でも覚えている。

「本当の友達なんて作ろうとしてできるものじゃない。
気づいたら何年もいっしょにいるヤツが出てくる。
こっちから離れようとしてもなぜか離れないヤツが出てくるから。」

当時半信半疑だったけど、

あん時のおじさん、あんたが言ったことは間違ってなかったよ。


<今日のBGM> 
「Samurai Warrior / SEX Machineguns」

「High Speed Samurai」の原型だったっけか?
初期のマシンガンズのレアナンバー。
あぁヘドバンしたい。
4期マシンガンズのライブが今までで一番首振ったライブ。
あの時に戻りたい。あの時には帰れない。