K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

Dream and Reality

2013-09-19 22:30:14 | アファメイド
こないだCLUBでかかりまくってた曲、判明しました!

Pitbull - Don't Stop The Party ft. TJR







実際コレ聴いたらアガるよね~!曲

↓↓


West Side Connection - it's the holidaze






2人目に歌うWCのフローがヤバすぎる!

マジガチアガるよ、これは。

・・・2002年作。

やっぱりあの頃、出会いの頃の曲が一番エエね。

またCLUB行こ。



Tell Me It's Real

2013-09-17 22:13:12 | アファメイド


「deserted」



1年後 - 1 year later -

ってさらっとお届けするのが、月9のドラマ。

そしてこのブログ。

自分の周りには愚痴を言う人間がいない。

これはホント素晴らしいことだと思う。

社会に出て、家族がいて、弱い自分がいて

誰だってストレスを感じているはずなのに、

それを肴に酒を飲みたい人もこの世の中には大勢いる中で

愚痴をこぼさない人は

強い人です。

そんな人は気づいているんです。

ネガティブな発言からは何も生まれないことを。

よく自分はこのブログで愚痴をこぼしていましたが、

それは多分吐口がここにしかなかったから。

バーチャルの世界にネガティブを残す。

リアルな世界に残すよりはいい気はするけど、

結局ここに残すことも回り回って自分に返ってくる。

自分が弱いことを認めることになる。

そして誰も得しない。

だからやめます。

こんなとこやSNSで寂しさや辛さをアピールするほど

意味のないことはない。

寂しかったら近くにいる大切な人に

SOSを出せばいい。

楽しかったり嬉しかったら近くにいる大切な人に

共感してもらえればいい。

そして「ありがとう」を言えばいい。

照れくさくても、どんな時でも

「ありがとう」を忘れたくない。

そこにいてくれるだけで

「ありがとう」を言いたくなる時もある。

モノを取ってくれて「ありがとう」

から

お父さん、お母さん、今まで「ありがとう」

まで

「感謝」の気持ちを忘れたら人として終わりだと思う。

仕事も人間関係も同じ。

どちらも人がいなくては成り立たない。

「KANSHAして」じゃなくて「KANSHAしたい」

では、また。

ワクワクたくさん略して(ワクワクさん)の10月へ

Knockin' on Heaven's Door…



<今日のBGM>

Free/Sail on / Chante Moore










「September Love」 No, 「September」 is amazing!!

2013-09-14 20:11:04 | アファメイド


「sebajun」


書きません宣言撤回!

いい意味で裏切っていくのがわたくしスタイル!

だってSHAZNAの「すみれSeptember Love」じゃなくて

EARTH WIND & FIREの「September」で昨晩ガチアガリしたんだもん!

そう、昨晩CLUB [LARUS KOBE]へ行って参りました。

7月にCLUB [Curve]にも初めて行ったんですが、

とりあえずどっちも客パンパンやん!!!

あんなハコは久しぶりというか神戸でこんな光景見るのが久しぶりでした。

一応ALL MIXっていうことで

かかってる曲は流行の曲なのか?誰やねん?

て感じで4つ打ちっぽいのが多かった。

はっきりわかったのSean Paulの「GET BUSY(REMIX)」だけ(泣)

SMAPの「SHAKE」とかかかってました(笑)

昔なら何回も同じ曲流したり、ベタな選曲とそれでアガる客見て

「なんでやねん!」と冷めてたけど、

もうそういうこだわりは捨てて、

素直に楽しむことができるようになりましたよ。騒いでPut My Hands Upしてましたよ。

それもこれもお酒の力ですけど何か???

来週にはあの石野卓球(電気グルーヴ)も来たり、

21~22時以内の入場で1000円/2ドリンクと

かなりお得な値段設定も人気の秘密かもしれないね。

とにかくパーティーナイトな夜でした。

最近知り合った元ラッパーの男。1曲フューチャリングでどうよ?

なかなか趣味、思考、似てるぜ!

10月にはそんなパーティーチェッカー達で

「渚音楽祭」改め「舞音楽祭」に参戦予定!!

人生初フェス!

今年はASIAN DUB FOUNDATION、DJ KENTARO、YOJIが

今のところお目当てです。

さぁアガっちゃうよ~!


そして別件で、先日垂水でカメラ小僧してたら

高校の時仲の良かった女の子と

バッタリ再会。

やっぱり偶然の再会最近多いって!

最初顔しか見てなかったけど、

よ~く見たらガッツリ腹出てる~!

「予定日2週間後なんよ~!」って

外にいて大丈夫なんすか??

ちょっとお茶しながら同級生の話聞いたら

もう一人も2児のママに!

時の流れを感じました。

聞けばそのほとんどが結婚しておりましたよ。

やっぱ30歳。女の子にとっては

ある種の人生の分岐点なんでしょうかね???



会社の後輩にも1人おもしろいヤツが入ってきた。

デパートで僕が買い物してて、レジで包装待ちしていたら

暇だったのか婦人物コーナーで

何かを物不思議そうに何かを物色。

別付けする襟だけ売ってて

それが15000円もすることに驚いたご様子で、

店員を呼びつけ方や商品についてあれこれ質問していた。

・・・バカだ。誰もそんなん求めてないのにその光景がおもしろすぎた。

絶対買わないのに不思議に思ったことは

聞かないとおれない。いわゆる自然児タイプ。

平気で10kmとかなら歩けちゃうタイプ。

そんなこんなでなんか自然に交友関係も少しずつ広がってます。

この年だからか?別に最初から深い付き合いを求めてないので

損得抜きに良い関係が築けるような気がしてきた。

どうぞ、これからもよろしく!

ではまた来月!!








September Love

2013-09-01 12:27:00 | アファメイド
どうも、一風堂です。今日は写真なしです。



「真夏の野外」活動のため,こんがり日焼けした8月も

あっという間に終わってしまいました。

合計3日しか休みがないという労基完全無視の状態で働きましたが、

意外にも精神的には次なる創造の妄想をして

毎日よだれが出てしまってます。

10月以降が楽しみすぎてかなりポジティブです。

昔はどっちかというとネガに考える方でしたが、

ここ2年ほどは恐ろしいぐらいポジですね。

なんとなく自分に自信が持てるようになったからかもしれません。

何の自信かはよくわからないけど、

考えたことはなんかできるような気がするんです。

これぞAffirmade。


で、話は変わりまして、ただいま愛用のPCが故障中です。

ここ2年ぐらいHDDが壊れた状態で無理して使ってて、

ついに電源ケーブルを差しても給電されなくなって

死亡しました。HDDのデータが残ってたらいいんですが…。



ということで今仕事の休憩中にこのブログをアップしています。

8月はこのブログ始まって以来の更新速度でお届けしましたので

9月は本日のみにしたいと思います。

どうしても書きたいことがあれば更新しますけどね。

たまにはこういう「書きません」宣言もアリでしょう。

では読者のみなさまに愛を込めて…



SHAZNAで「すみれ September Love」