K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

Better Together

2010-05-02 18:11:21 | アファメイド
愛用の香水 『ANNICK GOUTAL -Duel-』

『闘い』というタイトルだけどユニセックスで使えると思います。
メインノートはアイリス、マテ茶の香りとブレンドされてあり癒されます。
キツ過ぎず、比較的すぐ香りは消えますね。
香水って付けたときとだいぶ経ってからの香りが変わるんですよね。
最近まで知りませんでした。非常に深いですね~。
男は何もつけないのがいいという女性多いと思います。
僕もたまに付けて気分を変える程度ですけどね。
あと匂いの愛称はよくないと。
いくら自分が良い匂いと思っても相手が気に入らないと受け入れられないもんね。
そうそう人間って匂いが一番記憶に結びつくらしいですよ。
「あれこの香り?」ってあの風景、場所、人を思い出すこと


・・・あると思います。

<今日のBGM> Jack Johnson 『In Between Dreams』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿