Amazing Grace 北の大地での田舎暮らし

大自然の中での田舎暮らし
北の大地で生かされていることに心から感謝し、日々感じたことを綴っています

海老白湯麺

2014年01月17日 | 湖の麓のマイルーム




釧路の豪一というお店に行ってきました

海老白湯麺がとっても美味しそうに思えたので

早速注文

とっても美味しかったです







正直言って

海老味噌のラーメンは初めてでした



味は

期待を裏切りませんでした

さっぱり

しかし

濃厚で癖のない味に

酔いしれた麓です

豪一は

釧路のびっくりドンキーの近くにあります

値段的にもいいお店です









(10人コラボ) We Are The World 日本語 Cover



被災者のみなさま祈っています、頑張ってくださいませ}





麓の夢のブログは


こちら


ご訪問ありがとうございます



川湯ビレッジでは随時生徒を募集しております


詳しくは


こちら

ご訪問ありがとうございます




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2014-01-17 22:40:01
海老白湯麺(エビパイタンメン)美味しそうなラーメンですね。
北海道で食べたラーメンは美味しかったという、
良いイメージはありませんでしたが、
ラーメン店の味もいろいろですよね。
以前はあまりラーメンを食べなかったのですが、
最近では数カ月に一度はラーメン屋さんで食べる機会があります。
たまに妻が買ってくるインスタントラーメンの、
地元の「久留米(くるめ)とんこつラーメン」、
製造業者「サンポー食品(株)」ですが、
これは濃厚で好みの味でなんだかはまってしまい、
時には自分で買って作って食べています(笑)
今は、春野菜作りの準備の畑作業に追われています。

「濃厚で癖のない味に、酔いしれた麓です」
このように美味しそうなラーメンを味わえられる状態をお聞きしてうれしく思います。

2月の手術大変でしょうが、美味しいものを、
より楽しく味わえる時を迎えたいですね。
心より願っています。



返信する

コメントを投稿