有機栽培・無農薬の庭づくり ガーデンカウンセラーたみこさんのブログ

関東中心とした埼玉県川口市にあるお庭作りの専門店「グレイスオブガーデン」代表戸倉多未子のブログ

心に響く言葉

2015年03月09日 | モデルガーデン日記

こんばんは


今日は雨が強まりましたが
皆さん風邪などひいて無いですか?

グレイスでは 先日の寒さで
体調を崩したスタッフが
お休みしてます。


皆さんも気を付けてくださいね。


先ほどエクスマ塾の藤村先生の
Facebookの投稿に
こんな記事が載ってました。


私にブログにも 「もっと個人を
出しなよ」って 言ってくれる。

Facebookを やり出したのも
先生のお陰です。

先日塾の卒業で
手描きの、メッセージを
私をイメージして書いて
くださいました。

私の心の内が 見られたようで
どんぴしゃり  いただいた言葉を
励みに頑張ろうと 思いました。




今日は 皆さんの中にも 感じるところが
あると 思うので 先生の言葉を 紹介させて
頂きます。


はじめは グレイスの、スタッフに
聞かせたいと 思ったのですが
皆さんにも知って欲しいと思って
ブログにしました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画シェフを観て | トップ | 庭のデザインは 動線から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モデルガーデン日記」カテゴリの最新記事