有機栽培・無農薬の庭づくり ガーデンカウンセラーたみこさんのブログ

関東中心とした埼玉県川口市にあるお庭作りの専門店「グレイスオブガーデン」代表戸倉多未子のブログ

元気の源 ガーデニング好きなY様

2016年04月04日 | スモールガーデン
ナチュラルなお花が咲いてきた Y邸
私も 感心してしまいました。
頑張ってるガーデナーが此処にもいました。

グレイスでは 施工を何回かに分けてさせていただいてますが
こちらのお庭はizueさんのアイデアと植物がほんとに好き!可愛くて仕方ない!生き甲斐です。が伝わってきます。

またアイデアが出たらしく 私を呼んでくださいました。今回は窓の上に植物を絡めせる物を提案して欲しいとの事。




ナチュラルに愛らしいお花が咲き出してます。
ラウンドさせた小道の両脇に所狭しと植えてあります。
そうグレイスのお庭に似てるんですね~
だからとっても落ち着きます。

izueさんのアイデア詰まってます。



素敵ですよね~
お花の色も ふんわりと優しい色合いで仕上げてます。





これからも次々と咲いてくるのでしょうね!



私の大好きなオキナ草も咲いてる。



小道をラウンドさせて 奥行き感を出してます。

そして右側の花壇で高低差を出して 変化を付けたので
単調にならないで リズムがありますね。




お花のスタンドで高さを出したり、鳥カゴでムードが上がります。


空間の使い方がお上手ですね。

きっと常に 感性で空間を捉えているのだと思いました。

後は楽しいことに 生き甲斐を感じ 喜びながらお庭で感動されているのでしょう!



ハーデンべルギアも 木に絡みついて 素敵な演出ですね~







ブルーベリーの蕾もこんなに沢山!
収穫が楽しみですね~

こんなとこにも 大切にしている思いが伝わりますね。




いちごに藁を敷いてます。

お庭はいつ来ても綺麗に整えられてます。
チョコチョコ 常にお庭の中でも 切ったり植えたりされてます。

皆さんも頑張ってみて下さいね~

私もやる気が出ます。


グレイスオブガーデンのお問い合せ



TEL 048-299-0045


 


見てみてね


 HP  http://www.grace-of-garden.com


 


 


 メール info@grace-of-garden.com


 


 


 フォローお願い


 Facebook http://www.facebook.com/graceofgarden1


 


たみこさんFacebook フォローしてね


 https://www.facebook.com/tokura.tamiko





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回 ハーブの教室 | トップ | 球根の花を入れると 庭が華やぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スモールガーデン」カテゴリの最新記事