有機栽培・無農薬の庭づくり ガーデンカウンセラーたみこさんのブログ

関東中心とした埼玉県川口市にあるお庭作りの専門店「グレイスオブガーデン」代表戸倉多未子のブログ

緑いっぱいの中でのお仕事

2016年04月13日 | ガーデンメンテナンス


こんにちは 今日も素敵なお仕事出来ましたよ!




何時もの大泉工場さんの植物のメンテナンスでした。

低木を剪定したり 植物の形を整えたりしました。







古い物って趣があるんですね~

この場所ですから お仕事で伺っても癒されますよ。



植物に埋もれているうっちゃん!




キッチンガーデン 何だか賑やかになっていました。

遠めから見ても 整えられていて 素敵でしたよ。



私が今日一番うれしかった発見!
ハナミズキの花が咲いてました。
日陰なのに移植して2年目ですね。
日陰のハナミズキ 華奢な感じで潤って見えました。



この中のお仕事ですから マイナスイオンがたっぷり
段々いい気持ちでお仕事出来ました。

ヘッドガーデナーを写し忘れたのですが 元気なお顔見られたし お昼なんて手作りのサンドイッチを皆んなに作って来てくれました。
ありがとうございます。
私達は 幸せですね~

そして会うお客様お客様に ヘッドガーデナーは グレイスさんが全部のお庭施工してくださったんですよ。ってお話ししてくれます。
本当は全部ではないのですがね!
応援してくれているんです。
グレイスオブガーデンのこと 感謝です。




このガゼボに バラが咲く日ももうそろそろ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーリキュラの花一輪 | トップ | また 新たに!今を楽しもうっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデンメンテナンス」カテゴリの最新記事