有機栽培・無農薬の庭づくり ガーデンカウンセラーたみこさんのブログ

関東中心とした埼玉県川口市にあるお庭作りの専門店「グレイスオブガーデン」代表戸倉多未子のブログ

大泉工場のお庭がビズに掲載されました。💕

2015年07月15日 | グレイスオブガーデン情報
おはようございます。

今日も早く出てきて 少しでも涼しいうちにお仕事しようと思って事務所に着いたら

楽しみにしてたBiseSが届いてました。
ガーデン雑誌の本家本元
ガーデナーの憧れの雑誌です。















梶みゆきのガーデン訪問でキューポラのある街に生まれたバラの庭

大泉工場のお庭が紹介されてました。


嬉しいですね。
お庭を作られた裕美子さんとも、お客様から今ではお友達です。


お庭も凄く素敵に落ち着かれた感じて 掲載されてて
嬉しいです。

梶先生も、環境を大切に、心やすらぐ庭を心掛けたのですね。建築物と一体感のある、作り過ぎないいい庭と おっしゃってくれてました。


たみこさんの携帯の中にある大泉工場のお庭
今年の春です。
















またまた カフェのランチも美味しく
何時もマダム達で賑わってますよ。
是非皆さんも ビズに掲載されたお庭見にいらして下さいね。


imuzio garden&cafe
埼玉県川口市領家5-4-1
営業時間 11時から4時
土日、祝日休み

限られた時間なので お見逃しなく!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭の中の 立水栓 意外と大事 | トップ | 台風が来そうですね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます。 (裕美子)
2015-07-15 09:15:25
IMUZIO GARDEN は グレースオブガーデン との 出会いから始まりました。
たみこちゃん との楽しい会話から 私の夢と希望が産まれました。
今回も グレースのお陰ですよ! 有難うございますU+2764
これからも ボタニカルパワーと 乙女パワーでU+1F606 楽しみましょう♪
体を労りながら、、、ねU+2755U+2755
返信する
グレイスこそ感謝 (grace-of-garden)
2015-07-15 22:58:13
はーい!裕美子さーん!
良かったですね。
思い出に残りますね~
グレイスも嬉しいです。
ありがとうございます。

益々素敵にU+1F495
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

グレイスオブガーデン情報」カテゴリの最新記事