きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

映画~プラダを着た悪魔

2006-10-27 | ☆2006年*鑑賞映画☆

    

「プラダを着た悪魔」公式サイト

押切もえちゃんの美脚ポスターも印象的☆
女の子ならみんな楽しみに待ってる?今日はこの作品でしたー!


アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを志しNYにやって来る。
オシャレに関心のない彼女は、無謀にも一流ファッション誌ランウェイの面接を受ける。
編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のジュニア・アシスタントの仕事を手に入れるのだが、翌朝から24時間公私の区別なく携帯が鳴り続ける悪夢の日々が始まった。。。


もうオープニングのシーンからワクワクしちゃいました!
私はバッグが欲しくなったぁ!ボーナス近いし買っちゃおうかな、、、ふふふ☆
もうステキなコーディネートが次から次へといっぱいでくるの。
「もっとちゃんと見せてぇぇぇ!」って思うくらい瞬間的にお洋服も変わっていく様子は観ててとっても面白かった♪


アン・ハサウェイってどうなん??って思っていたけど、
おしゃれに興味ないけど頭が良い女の子から見事にハイブランドを着こなす女の子を演じていて、
でかいお顔のパーツもあんまり気にならなかったです。
メリル・ストリープもいつも観ている印象とはがらりとかわって、鬼上司!でも実は、、、みたいな感じをさすがの貫禄で魅せてくれました!
ファッションもプラチナヘアーもかっこいい!

 私、、、こんな人が上司だったら泣いちゃう><

これ、、、ストーリーは特に代わり映えしないシンデレラストーリーみたいな感じかな、、、でもラスト近くは結構ジーンと来てしまったとです。
鬼編集長も、鬼先輩も人間的なところがきちんと描かれていて、
誰もが楽しめちゃうストーリーになっていると思います♪


でもやっぱり注目は劇中のファッション!

    

私は観ているだけじゃなかなかブランドとか良く分からないのだけどね!それでも憧れるようなお洋服がいっぱい!
アクセサリーもいろいろ可愛いものをつけていて、その中でも印象的だったのはシャネルのロングネックレス☆
あれ、めちゃめちゃかわいいなぁ。。。
先にも言いましたがバッグが欲しくなりました。お友達は靴が欲しくなったそうです。
うんうん、ジミー・チュウとかマロノ・ブラニクとか一度は履いてみたい!でもヒールに耐えられるか、、、



★★★★☆*   11月18日より公開です。



欲を言えば、、、あの彼氏をどうにかしてもらいたい!見た目キモイし行動が子供!??
仕事がうまくいっている彼女に対するただの嫉妬じゃん!
あとたまーにだけどアン・ハサウェイの声が聞いてて耳に残るってか、ちとイライラするときも、、、

ちらりと登場するNYやパリの街並みもステキです☆
そーいや、SATCの撮影でも使われて、前回のNY旅行で行きたかったけど時間がなくていけなかったカフェの名前が登場したので思わず「おお!」って反応しちゃいました♪


 

一緒に鑑賞したお友達と「サイズが2とか4ってなんだろうねー」「あれで太いなんて言われちゃったら私どうなるん?」なんて言いながら、鑑賞後は
柿安のバイキングへ。。。><







最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きららちん☆ (mig)
2006-10-28 09:01:08
おはよう



メリル、怖いけどカッコ良かったよね~最後まで



バッグこれみてたらますますFENDIのスパイバッグとか

欲しくなっちゃった

さすがパトリシアのセンス。

わたしもアンハサウェイってどうなの??

って思ったけどハマり役!

彼氏は、、、、既にもう印象にナイ (笑



話はそれるけど、、、

SatCのカフェ、シャーロットとキャリーがケーキが最高!

って言ってるお店とか、いくつか本当に行ったよ~



実際にあるお店使ってると増々興味深くなるね
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-10-28 11:44:47
こんにちは

アン・ハサウェイというと“ラックススーパーリッチ”を思い出します。フフフ

たぶんこの映画はレンタルになってしまうと思うので、先に感想を読みにきました。

鑑賞後は買物に走る女性客が多そうですね~
migりん♪ (きらら)
2006-10-29 10:35:28
遅くなってごめんねー☆

昨日の試写があまりにもイラついてさ、PC開く気になれなかったよ、、、



メリル・ストリープ良かった!

怖いけど最後の微笑が、、、

アン・ハサウェイにコートとバッグを投げ続けるところがすっごく楽しかったよ

お買い物いきたーいうずうず!





そうそう!SatCの中で登場してくる「マグノリアベーカリー」に行きたかったのだけど

いけなかったのが今でも悔やまれていて、、、そしたらセリフに登場したから感動しちまった



あーまたNYの行きたいな♪
か こさん♪ (きらら)
2006-10-29 10:46:58
こんにちは☆

こちらにコメントありがとうー

最近B'zに大きな動きがなくてつまらないですね。。。



コレ面白かったですよ~

ヒマがあったら是非みてみてください!

でも昼間見ちゃったらそのままお買い物行っちゃうかも。。。
結局 (くっさめ)
2006-10-30 11:37:22
まだ柿安行っていないよ

行きた~い食べた~い

もうあたしそればっか?



先日姫連れてニコタマでやっていた

北海道展行ってsweets買ってきたよ。

昨日は友達がうちに来てくれて、うん

まいロールケーキ食べた。

お外の食べ物に飢えている私にちょっと

潤いが♪
試写羨ましいです。 (ALICE)
2006-10-30 18:01:27
こちらも観る予定なので。。。軽~く。

また観てからトラバさせてもらいますので

宜しくです。

映画の後のバイキングなんて最高ですね。

そこであれこれ映画の話して・・・

おされな感じです。

しかも写真めちゃくちゃ美味しそう♪

私は最近どんどん太りつつあるので

要ダイエットです。・・・無理かな。
くっさめさん♪ (きらら)
2006-10-30 22:24:58
ふふふ☆

今はしょーがないんでない

だって姫ちゃんと遊んでいるほうがたのしいだろうし



北海道展イイナー

スウィーツイイナー

ロールケーキもイイナー



今度ニコタマまでまた遠征するからお茶しましょう♪

スタバのお子ちゃま席、頑張って取ります!



あたいもケーキ食べたい、、、
ALICEさん♪ (きらら)
2006-10-30 22:36:31
コレは女性だったら楽しんで鑑賞できるとおもうのでおススメです

こちらも感想楽しみに待っていますね!



ここのバイキングはお野菜&和食中心なのでついつい安心して食べすぎちゃいます♪

そちらにもあったらぜひ行ってみてください



ダイエット、、、そういえば私もやらなきゃ、、、
コレ見たいのよ~! (きゃんでぃー)
2006-10-31 02:30:11
こちらで公開されたときに、「見たいのよ~!」って言ったら、、旦さんに

「ガールズムービーでしょ」

、、っと一蹴されてしまいました。



あぁ~、そうですとも!!その通りですとも~~



、、ってことで、DVDになるのを 首をキリンのように長くしてお待ち致しております。
きゃんでぃーさん♪ (きらら)
2006-11-01 06:46:44
わー
そうなんですねー♪ぜひぜひ鑑賞してみてください!
旦さんもきっと「面白かったー」って言ってくれることでしょう

ガールズムービーなんかな?
でもでもお話もファッションもたのしいし☆

きっともうすぐそちらではDVDなりそうよね。
感想たのしみにしていまーす