きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

☆バレンタインデー☆

2011-02-14 | おそとごはん☆スイーツ


今日はーーー、朝から大興奮なニュースがあって、本当にうれしい一日でした
松本さん、グラミー賞本当におめでとうございます
もぉもぉ本当に感動してしまって、会社で吉報を知ったんだけど、泣きそうになってしまったよー
あー本当にうれしい 早く次のライブで会いたいな



って、そんなことがあったため今日がバレンタインなのをすっかり忘れちゃっていましたーーー
いいんです。旦那さんには昨日ちゃんとチョコ渡したから。ってか一緒に買いに行ったんだけど


今年は池袋西武限定のとあるチョコを買うぞーーーって心に決めていたのに、昨日買いに行ったら当然のように限定品はどこも完売
どうしよう。。。って悩んだ結果こちらにしました

 サダハルアオキのショコロン

うちの旦那さん、マカロン好きなんですよね~ でも普通のマカロンじゃつまらないなってことでこちらを☆
って、本当は、パティシエの青木定治さんがちょうどお店にいらっしゃったので、ミーハー精神で行列に並んでしまいました
ご本人がひとりひとりオーダーを受けてくれて、ひとつひとつサインを入れてくださいました

 中身はこんなん

色もカラフルでかわいいーーーー



そして自分用に。。。。

 こちら。ふたつ

 シトロネットとジャンジャンブレット

シトロネットレモンピール、ジャンジャンブレッドはショウガがチョコでコーティングされたものです☆
ちょこっとつまむチョコにイイですよね 賞味期限も長いので、ゆっくり味わいたいと思います。


  こちらは友チョコ

チョコではないですけどーーー☆ シュガーファースで買いました このお店ー、ガトーハラダ並みにならんでます
でも今のところまだ池袋でしか手に入らないようなので、友チョコにいいかな?って思って買っちゃいました。
10個くらい買って、会社のお友達に配りました


そいではーーーー、次回はまたソウルレポ。。。かな

 


最新の画像もっと見る