きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011/01☆ソウル☆念願のホボントーストとCD購入☆

2011-02-12 | 201101seoul


こんにちは
東京は雪の連休になっててびっくりですー。旦那さんはウホウホしながら滑りにいってしまいました~。
さて、、、かなりのんびりですが旅行記の続きです。やっと2日目になりました。


朝ごはんは定評のあるホテルのビュッフェにて~ とはいっても食べ過ぎてはいけないので、評判のいいパンだけをいただきに行ってきました。

 ヨーグルトとコーヒーも♪

朝からホテルで淹れたてコーヒーが飲めるのはうれしいです
そしてお目当てのケチャルパン 今まではロッテマートでミックス粉を購入して自分で作ったものしか食べたことなかったんだけど、

ウマイーーーーーーーーー

いや~これだけほんとにお持ち帰りしたいくらいでした日本にはないパンですよね~。
いちばん近いのはポンデケージョってところかなぁ~。そこからチーズを差し引いてちょっと甘めにしてゴマを加えた感じです。
とりあえずすっごいモチモチしたパンなんです♪
これのために(それだけじゃないけど)次回もメトロホテル泊まりたいな
と、、、こんな絶賛してるのに、今回はミックス粉を買うのわすれちゃいました 新大久保でも売ってるの見たことないし、、、泣きたい。。。

クロワッサンもサクッサクで絶品でした



プレ朝食をいただいたあと(決して「朝食」ではありません)は念願のこちらへ。。。

 ホボントースト

もぉーずっとずっと行ってみたかったお店です。やっと行くことができました♪
ホテルのすぐ近くだったし☆


がっ、おなかいっぱいになってしまっていたので、ひとつだけ買って2人でシェアしました。

 わかりずらっっ。。。

出来立てアツアツすぎたので、写真はこれしか撮れませんでしたーーー。
たぶんオーダーしたのは「ホボントースト」。キャベツと卵焼きのホットサンドなんだけど、、、どうしてこんなにおいしいのでしょう
やべっっ、クセになりそうーーーなあまーいソースが何とも言えなく絶品でした
また最後の日にこれ食べてから日本に帰ろうー!って思っていたんですけど、その日は定休日。。。食べれませんでした
いいんです、またこれも次回の課題ー


寒い朝だったけどホクホクご飯を食べながら向かった先は鐘閣駅にある「It's SKIN」です。
ここはすっごく丁寧な接客と、たくさんサンプルをくれることで有名なコスメショップですね~。私も何度か伺っていますがほんとに素敵なお店です。
毎回1時間以上おしゃべりしながら買い物しちゃいます。
今回はお友達に頼まれたものなども含めたら300000wくらい買ってしまったので、自宅まで発送してもらっちゃいました。
(200000w以上購入すると無料で送ってくれます)


そのあとは地下鉄に乗って江南方面へ~

 漢江も凍ってる~

トップ画像も同じく漢江ですーーー、うほほっ、見てると寒くなってきます


 

江南では、江南駅地下街が改装中のためクローズしちゃっていて、とっても残念でした~
なので街をぶ~らぶらしてました


 バス停。カワイイ

 ダンキンドーナツの外テーブル。

カワイイけど、寒い。。。



テクテク歩きながら到着したのは。。。

 教保文庫 本屋さんです。

こちらでは韓国の文房具見たりー、音楽CD見たりしてましたー。んでもって購入したのはこちら↓です。

 付箋とスタンプとコードなどをまとめるモノ(名前なんていうんだ?)

女子は付箋好きですよね~?もうかわいいのがいっぱいあって、すっごく迷ってしまいました
スタンプは「カムサムニダ」です。書体がかわいいのでついつい買ってしまいました



そして、CDショップではワタシが今とっても好きなこの2組のCDをゲット

 CNBLUEとARASHI

CNBLUEのこのCDは最初から買おう!って心に決めておりました~。
このミニアルバムのなかの「I'm a Loner」(ウェトリヤ/ひとりぼっち)が大好きなんです ↓ コレです。 

CN Blue - I'm A Loner


あとは言わずと知れた嵐くん なぁーんと、シングルばかりですが、「初回限定盤」がたっくさん売ってたんです
が、一応「韓国版」になっているので、DVDはみれないんじゃないかなぁ。。。と。

 なのでこのシールつきのを購入。

これは初回限定盤じゃなくて、通常版の初回プレス版??? とりあえず今では手に入りにくいものだと思うのでラッキーなのでした。
中にはハングルの歌詞カードが封入されていましたよ~。これもまた記念

ちなみにお友達は「BEAST」のCDを買っていました~。私はよくわかりませんーーー(すみません



それでは、また次回~ 

この記事についてブログを書く
« 2011/01☆ソウル☆コスメサンプル | TOP | ☆バレンタインデー☆ »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 201101seoul

Similar Entries