きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

☆ネイル 2011/05☆

2011-05-26 | ジェルネイル


先日東京ビックサイトで行われた「ビューティーワールドジャパン」というイベント行ってきました
ネイルをはじめいろんな美容に関する展示会?みたいな感じでした~。

もちろん、お目当てはネイルブース
とってもお得な価格でいろんなものが買えるので、ちょっと興奮しながら、でもお財布とゆっくり相談しながらいろいろ買ってきました~

 これら~

ネイルシールとか、8枚で1000円とかですから メタルパーツも半額
お友達とシェアしながら購入してみました 次回はカラージェルとかももっと買いたいな


そしてー、そこでの購入品を使って、ネイルチェンジしてみました

  「モロッコ風ネイル」風ネイル

ちょっとこのサイズの写真だと粗が目立ってますね。。。
特にゴールドラメのライン、、、お友達にだともっとちゃんとひけるのに、セルフだとこんなんなっちゃいます
フレンチはフリーハンドで頑張ってこれだけできたからいいかな、、なんて


そしてBWJで購入したストーンとリーフメタルパーツを使ってモロッコ風に かなり気に入っています



こちらはGWにやったフットネイル

  ドット~

ドットを描くアイテムがあったのを思い出したので、使ってみました。
面白くて描きすぎた~ がんばって、ブリオンでリボンも作ってみました



そしてーーーこちらが妹にやってあげたネイル

 ななめダブルフレンチ

とにかく毎回「派手にやって」って言ってくる、わが妹。でもどうしてもワタシがやってあげるとおとなしめになるってーーー
今回も「ちょっとおとなしめだけど、ありがと」だって。。。



来月、旅行に行く前にはネイルチェンジする予定です~ またお友達にもやってあげなきゃだし
最近セルフネイル仲間もどんどん増えてるし、ほんっと楽しい



それでは、また~

 

 


最新の画像もっと見る