きららのきらきら生活

ただ今のんびりソウル旅行記アップ中です~

☆ネイル 2011/06☆

2011-07-07 | ジェルネイル


いやいやいや~毎日ほんっと暑いですなーーー もうすっかり夏ですーーー
ってことで、6月のネイルですっ

 こちらはハワイ前日にやったネイル

BWJで購入したブルーのシェルをつかってみましたメタルパーツはお友達と半分こした、モンステラにホヌでハワイ風に
シェルって簡単なようで、凹凸ができないように調整したりして、、、結構時間かかりました
でもさわやかなネイルができました


 こちらはお友達にやってあげたネイル
話題のロココ調 エレガントシールってやつを使って、ポイントになるところにはカラージェルを埋め込んでパーツ風に
ただ、、、ものすごく残念なことに、サンディングするの忘れちゃって。。。 10日くらいでリフトしてきちゃってます。ほんと、ごめんね。。。

  こちらもお友達ネイル
ホワイト×ブルーがさわやか シルバーラインも初めて使ったものなんだけど、かなりイイッッ

 こちらはmyペディ 

わかりにくいかもだけど、一応『嵐ネイル』ですっ ストーンが「嵐」なんですねーーー。
こちらは先月東京ドームで行われたイベント用にやってみました。かなり気に入っています

んでもって、節電のためにコンサートから急きょ変更になったという嵐のイベント。全5回のうち、初回と最後の回に参加してきましたー。
実はあーーーんまり期待していなかったんだけど、すごく楽しくてためになったし、いいイベントだったなーと思いました。
最終回は甥っ子ちゃん(3年生)と一緒に行ったんだけど、ものすごく一生懸命ノートとって、いいお勉強になったみたいです
コンサートはもちろん楽しいけど、こういうイベントもまたいいなって思いました



 こちらは今のマイネイル

7月のネイルになりますが、今月はこれ以上やる予定がないのでこちらでご紹介
フレンチのラインはラメだと右手がキレイに引けないので、ホロで引いています♪同じホロで人差し指にドットを
薬指はお友達にやってあげていいな、、、って思っていたシールを使いました♪
ピンクのジェルを埋め込もうかと思っていたんだけど、夏らしくブルー×グリーンにしました

結構気に入っています 自分で言うのもなんだけど、、、実物のほうが全然かわいいですよん


来週はセルフジェルネイル仲間たちと女子会~ みんなのネイルを見るのもとっても楽しみです


それではまた~

 

 


最新の画像もっと見る