耳栓と精神安定剤と少しの音楽

アニメ、スイーツ、本、音楽、
聴覚過敏、母子CM関節症、腰椎脊柱管狭窄症
について書いています

さんちゃん六七日(むなのか)

2012-12-24 22:00:00 | さんちゃん&ななちゃん
今日は仕事が休みなので、私がお経を流してあげました

お水をあげ、線香が着いている間、お経を流し続けました

来週は四十九日、そして、元日には天国へ

あともう少し

さんちゃんがんばって!!

家族みんなで応援しているからね




「次は変成王の第六法廷、五官王と閻魔王の報告をもって裁きをおこないます。さらに追求を経て、つぎの法廷へと送り出されます。ここで守護してくれるのは弥勒菩薩(みろくぼさつ)様です。弥勒菩薩様は釈迦如来様の次に悟りを開く菩薩様で、来世ではしっかり修行を積むように諭してくれます。」
                     社団法人 市民法事センターホームページより抜粋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿