くにくにブログ

とりとめもない出来事など

お寒いお侍?

2012-11-07 08:50:28 | 日記

キューバとの親善試合に臨む侍ジャパンのメンバーが
発表になった。今朝の話題は「伝説の背番号14 世界を斬る」と
かわいそうにも選ばれてしまった日ハム、ゆーちゃんへの批判
若手中心の選抜のための試合なのかな~?

一方で早々とダルビッシュとかWBCに出ない事が決まった模様。

野球選手は個人事業主だから、怪我したら損?
じゃあ、もっと怪我の多いだろうサッカー選手は
カズをはじめとしてなんで青いユニフォームに憧れているのだろう?
要はサッカーのワールドカップに比べたらWBCなんて遊びってこと?
だから真似して適当にサムライとか言ってるのかな?

野球好きな私としてはなんとも残念な日本代表戦になりそうだ。
ついでに言うと、ミスター赤ヘルは尊敬していたけど、今更
WBC監督はないだろ~ しかも投手コーチに東尾~?
プロ野球OB東西対抗戦かと思った。

こんなんで本番まで行くのかな~?大丈夫かな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿