*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

おかあさんといっしょ。。

2010-02-01 17:53:34 | まろこ

今日、たまたまテレビのチャンネルを

コロコロまわしていたら、「おかあさんといっしょ」が

やっていた。

まろこはテレビが大好きなのです。

チカチカ光るところや音が気に入ってるみたい。

さすがにおかあさんといっしょの内容は

分かるわけがないけど、じっと見ていました。

そしたら、「モノランモノラン」というコーナー。

昔で言ったら、にこにこぷんだと思う。

カラフルな得体の知れない3体の物体のお話。

ん~、じゃじゃまるぴっころポロリみたいに

かわいくないんだよねぇ。。

もう少し経って、このグッズが欲しいとか言いだしたら

どうしようね・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃじゃまるピッコロポロリナツカシスwww (karihana)
2010-02-01 22:41:57
じゃじゃまるピッコロポロリナツカシスwww
あれ好きだったわ~。
うちの弟がみてた時は確か犬みたいのだったけど・・・最近変わるの早いのかしらね。。
返信する
にこにこぷん懐かしいよね~。。 (ゴスコ)
2010-02-01 23:26:53
にこにこぷん懐かしいよね~。。
かわいかったよね。。
でも今は・・・、なんかあれ怖いんだけど。。
白い犬じゃん?緑の耳の?
あれまだいたよ、なんか歌ってた。。
返信する

コメントを投稿