*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

健康診断。。

2007-11-06 19:56:32 | 健康・病気

今日は健康診断。

ほんとは先週だったんだけど、風邪っぽくてね。

薬飲んじゃったしさ~、何か変な所で引っかかってもやだし、

今週に変更してもらいました。

やっぱりこの時期は、健康診断時期じゃないよね。

病院はガラガラでした。

採尿、身体検査、血圧、視力、胸部レントゲン、採血、問診。。

背が伸びてたんだよね~、視力はまた下がってたし。

結果が楽しみだ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだうちの旦那も健康診断だったよ~。。 (clover)
2007-11-08 17:43:16
こないだうちの旦那も健康診断だったよ~。。
結果は知らんけど(笑)

視力また下がってたんだぁ。
私、今年免許更新なのよね。。
視力が心配だわぁ。。
返信する
そうなのよね~、また下がってたの。 (ゴスコ)
2007-11-08 22:44:58
そうなのよね~、また下がってたの。
もう運転の時はメガネが必須だね。
cloverはもうコンタクトでしょ?
だったらそれで視力検査やるんだよねぇ。
じゃあ、更新はダイジョブだよね。
返信する

コメントを投稿