*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

子供服 LAGOM

2010-05-18 23:49:25 | インポート

子供服って本当に悩みます。。

やっぱりどうしても親好みのものになってしまうし、

そうなるとなかなか気に入ったものが無かったり、

すぐに大きくなって着れなくなってしまうな~と思うと、

買うのに勇気が要りますよね。

私の好きな色は緑で、やっぱり娘の服も緑に目がいってしまいます。

しかも、あんまり派手好みではないので、

シンプルで素朴な感じのものがいいですよね。

子供服ブランド「LAGOM」ではまさにシンプル&素朴がテーマ。

飽きない色や柄が豊富に揃えられています。

緑で、しかもズボンを選ぶことが多いので、よく男の子に間違われます(笑 

「LAGOM」でお花畑柄ワンピースの緑を発見^^

女の子らしくワンピースで、しかも大好きな緑。

値段もお手頃だし、とってもかわいいです^^

ぜひ娘に着させたいと思いました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿