*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

2006

2006-01-03 23:38:04 | その他

2006年が明けましたね~。

年末年始は、特にどこにも行かず、家にいたり

親戚の所に行ったりと、普通だった。

どこに行っても混んでるしね~。

初売りって安いのは分かるけど、行く気にはならないなぁ・・・。

そんなこんなで、もう明日から仕事だし。

休みが4日間しかないから早かったな~。

今年はどんな年になるんだろう~。

楽しい1年にしたいよね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そだね~☆ (clover)
2006-01-06 01:24:17
そだね~☆
私は年末年始
働きどおしだったよ・・・。
やっよお休みもらえたの。
でも、どこも混んでなくて
便利だけどねぇ。
返信する
私は今年がお正月体験初だったよ! (ここまま)
2006-01-06 22:54:08
私は今年がお正月体験初だったよ!
ちょっと初売りも行ってみたけどどこも混んでました~
働いているときは『こいつらお正月から何出歩いてんだよ!家でお屠蘇飲んでマラソンでも見てやがれ!』って思ってたけど、出ちゃうもんだね~

今年もよろしくぅ!
楽しい1年になるように頑張ろうね!
とりあえず浅草&中華街だよね?
返信する
>clover  (ゴスコ)
2006-01-09 01:26:09
>clover 
今年もよろしく~。
仕事だったんだ~。大変だったね~。
こっちには帰ってきたの~?

>ここまま
今年もよろしく~。
去年までは仕事だったもんね。
初売り行ったんだ~。
出かける気にもならなかった…。
返信する

コメントを投稿