*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

一眼レフ!!

2008-02-22 23:52:54 | 通販・買い物

実は、誕生日という事で、少し遅れましたがおおみそかに

買ってもらいました。

でも、おおみそかってダンナさんの誕生日なのにねぇ(笑

正直、全くの初心者なので、どれがいいのか分かりません。。

散々迷ったあげくに、初心者でも出来そうなCANONのEOS KISS

にしました~。。

やっぱりきれいに撮れるね~。。

シャッタースピードが違うもんね。

これにはもう一つ望遠のレンズも付いているので、

もっとたくさん撮って、うまくならなきゃね~。

91


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (clover)
2008-02-25 23:42:25
おぉ~!!
とうとう買ったんだ~^^
しかも標準と望遠レンズ2個ついてるの!?
すげ~!!いいな~しかもキャノンなら高かったんじゃない??
本格的に撮るんだったら教室とか通いたいよね~。
そうなのよ~、買ってしまったわよ。。 (ゴスコ)
2008-02-27 23:28:45
そうなのよ~、買ってしまったわよ。。
値段はそんなにしなかったよ。
レンズが2個ついてても、あまり価格は変わらなかったの。
押すだけで簡単にきれいに撮れるんだけど、
もっとうまい具合に撮りたいよね~。。

コメントを投稿