*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

東京

2006-09-28 20:25:38 | お出かけ

先日、久しぶり再会という友達(2人)と飲んできました。

場所は東京。。

いや~久しぶり。都会なんて久しぶり。

どこで会おうかって話のときに、「トキアは?」って聞かれたんだけど

」でした。

東京駅の隣に、いつの間にか新しいビルが建ったらしいね~。

そんなものは全く知らなかった・・・。

やばいやばい。。久しぶりに都会に出ないとダメね。

トキア」は飲食店とオフィス、(洋服屋さんはあったかな~・・・)が

入ってるビルで、その中の居酒屋に行きました。

1年半くらいぶりなので、とっても楽しい時間が過ごせました。

しかも一人の友達の結婚が決まったそうです。

お呼ばれされたのはとてもうれしいけど、余興を頼まれてしまいました。。

う~ん、困った…。どうしましょ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も都会行ってなーい!! (clover)
2006-09-29 20:33:28
私も都会行ってなーい!!
やっぱたまには行かないとね。。。
ついていけなくなるよね。。。
田舎者って困るわぁ~。
返信する
そうなのよね~。。 (ゴスコ)
2006-09-30 20:43:42
そうなのよね~。。
たまには都会に出ないとダメよねぇ。。
行った居酒屋もさ~、店員さんみんな男の人で
みんな腕にタトゥーしてんのよ…。
でも、ウマくて安かったけどね。
返信する

コメントを投稿