*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

オーダーカーテンを作ってみよう。。

2010-05-14 11:12:48 | インポート

自分の部屋を作るに当たって、カーテンってとっても重要なものですよね。

カーテンによって、部屋の雰囲気が全然変わります。

私は緑好きなので、布団カバーもカーテンも緑です。

緑は心落ち着きますよね。

でも、気に入ったカーテンがあればの話ですが・・・。

今、既成カーテンはたくさんあります。

少し前に、インテリアの事務をしていたのですが、

季節ごとにカーテンの素材や柄は変わっていきます。

もちろん、サイズや色、柄等多種多様です。

でも、その中に自分の好きなものがあるとは限らない。

サイズも部屋のものと合うかどうか、分からない。

遮光や、防音、防火のカーテンも選びたい。

となると、既成品カーテンでは無理な話ですよね。

そこで、オーダーカーテンなら自分に合ったカーテン選びが出来ます。

この色、柄で遮光・防火にしてほしいと言った要望もOKですよね。

オーダーカーテンで、自分の部屋を自分色に染めてみませんか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿