*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

わんこ家族

2006-04-17 15:52:29 | テレビ番組

昨日、テレビでペットの数が子供の数を超えたとやっていた。

結婚しても、子供を産まないで犬を飼い、我が子のように一緒に

暮らしてるという事だ。

わんこに服を着せて、誕生日には毎年パーテーをやって

どこへ行くにも一緒。わんこ命!!っていう人達。

そういう家族を「わんこ家族」と言うらしい。

そう、まさに私の事か?!

まろんがいない生活なんて考えられません。。

なので、当分「子供」って考えられないのです。

やりたい事もまだまだたくさんあるし。

まあ、私だけの問題ではないので、難しいところなんだけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなんだ~。 (clover)
2006-04-18 21:36:27
そーなんだ~。
子供のほうが少ないのね。。。
欲しくても出来ない人もいるしね。
飼ってるとどうしても情が沸いてくるしねぇ。
私も、もうカリハナがいなくなるなんて考えられないよ。
でも、子供はほしいなぁ。
年取れば取るほど産むの大変だもん。
返信する
>clover (ゴスコ)
2006-04-19 10:30:38
>clover
そっか~、カリハナちゃんがいたんだよね。
結局ずっと飼っちゃってるね(笑
子供は今はまだほしくない、考えられないって感じかな。
自分がまだまだ子供だしね。
確かに年取るとたいへんって言うよね~。
体力作りでもする?(笑
返信する

コメントを投稿