*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

誕生日。。

2009-12-10 17:52:22 | その他

昨日、誕生日でした。

ついに31歳になってしまいました。。

あ~、早いねぇ。。

もう30超えちゃったもんね。。

子供も生まれたし、まさかこんな31歳を

迎えるとは思いませんでした。

ダンナさんにはケーキを買ってきてもらいました。

091210


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント早いよね。。。 (karihana)
2009-12-19 00:38:31
ホント早いよね。。。
みんなどんどんママになってくね。
冬になるとケーキ食べる機会増えるよね~。
返信する
そうね~、ホント早いよね。。 (ゴスコ)
2009-12-19 13:54:58
そうね~、ホント早いよね。。
もう31だよ?!
今年厄年なんだよねぇ。

東京のケーキはやっぱり違うねぇ(笑
でも、いつも妹のケーキ食べてるからか、
そっちの方がうまいのよね。
返信する

コメントを投稿