*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

じゃ~

2005-08-28 20:40:00 | 通販・買い物
炊飯ジャーを買い替えた。
ジャーの種類もいっぱいあるのね。
どれにしようか迷っちゃうくらい。
今までのは10年使ってた。
そりゃご飯もおいしくないよね。
なんか、いつもボソボソで、真っ白じゃなかった。
ジャーを変えるだけで、こんなに変るもんなのね。
真っ白だし、とってもうまい。
何杯でも食える!という感じ。
白米がうまいって幸せだよね~。。
15




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ日本人は米よね~。 (clover)
2005-08-29 01:01:14
やっぱ日本人は米よね~。
お米大好き!!
ジャーが古いとおいしくないのかぁ。
それは気付かなかったなぁ~。
返信する
なんかうちのと似てるなぁ・・・・ (ここまま)
2005-08-29 01:38:40
なんかうちのと似てるなぁ・・・・
ナショナル?
うちも前のと比べたら全然おいしかったよ~
返信する
>clover (ゴスコ)
2005-08-29 20:15:18
>clover
米うまいよね~。
やっぱり、釜がね~。
古いから薄いし、火力(電気だけど)も違うだろうし。
ところで、アソじゃないの??
まあ、いいんだけどさ(笑

>ここまま
そういえば、最近買い替えたんだよね。
ナショナルだよ。
ダイヤモンドなんとかっていうやつ。
返信する

コメントを投稿